第8回大阪障がい者eスポーツ大会「アワハウスカップ」大会の手引き&マニュアル

第8回 大阪障がい者eスポーツ大会「アワハウスカップ」のエントリーが開始されました。

大会までの3週間弱、こちらのページで大会の手引きやマニュアルを順次公開いたします。
ぜひ大会前にご確認頂き、スムーズな大会進行にご協力頂ければ幸いです。
修正や変更があれば随時更新します。
更新したら変更点もお知らせしますので、最新版をご確認頂きますようよろしくお願いします。

グループ分けトーナメント表
各タイトルのグループ分けをご確認下さい。
※対戦順は当日の進行状況によって前後する可能性があります。

●第8回大会の手引
大会進行にあたってのタイムスケジュールと運営との連絡に使用するDiscordとzoomをご案内しています。
第8回大会の手引.pdf

●ぷよぷよマニュアル1
ぷよぷよのレギュレーション、ゲーム操作をご案内しています。
ぷよぷよマニュアル1.pdf

ぷよぷよマニュアル2
ぷよぷよで一台のPSで対戦する場合の操作についてご案内しています。
ぷよぷよマニュアル2.pdf

eFootballマニュアル
eFootballのレギュレーション、ゲーム操作をご案内しています。
※7/12更新。【シェアプレイを始める(アウェイ側選手)】ページ
→「運営がシェアプレイに参加したらタイマー表示。表示が確認出来たらゲーム画面に戻る」等を追記。
eFootballマニュアル.pdf

ストリートファイター6 マニュアル
ストリートファイター6 のレギュレーション、ゲーム操作をご案内しています。
※7/12更新。【カスタムルームを探す】ページ
→カスタムルーム検索を運営の「PSN ID」ではなく「ユーザーコード」で検索するように変更しました。
※7/14更新。レギュレーション変更
→予選Bo1/本戦Bo3が予選Bo3/予選Bo5に変更になったため、関連個所を変更しました。 
ストリートファイター6 マニュアル.pdf

タイトルとURLをコピーしました