第5回大阪障がい者eスポーツ大会「アワハウスカップ」大会の手引き

第5回 大阪障がい者eスポーツ大会「アワハウスカップ」に多数のエントリーを頂き、ありがとうございます!
大会まであと一週間とせまり、こちらのページで大会の手引きやマニュアルを順次公開いたします。ぜひ大会前にご確認頂き、スムーズな大会進行にご協力頂ければ幸いです。

●第5回大会の手引
大会進行にあたってのタイムスケジュールと運営との連絡に使用するDiscordとzoomをご案内しています。
第5回大会の手引.pdf

ぷよぷよマニュアル1
ぷよぷよのレギュレーション、トーナメント表(対戦順入り)、ゲーム操作をご案内しています。
※試合は、a,b,c,dグループ同時進行で行います。
※2022年7月9日更新
ぷよぷよマニュアルを更新しました。PSN IDを追加しました。
第5回大会ーぷよぷよマニュアル1.pdf(2022.07.09)

ぷよぷよマニュアル2(シェアプレイ)
同じ事業所内の選手同士が対戦する場合、2台のPS4をご使用頂いて対戦できれば良いのですが1台のPS4で対戦しなくてはいけない場合があるかもしれません。
その際は運営が試合を観戦するために「シェアプレイ」という機能を使用しますので、そのご案内です。
※大会前に運営側とフレンド登録をする必要がありますので、該当する方はご連絡ください。
第5回大会ーぷよぷよマニュアル2(シェアプレイ).pdf

ストリートファイター マニュアル
ストリートファイターのレギュレーション、トーナメント表(対戦順入り)、ゲーム操作等をご案内しています。
※試合は、a,b,c,dグループ同時進行で行います。
※2022年7月9日更新
ストリートファイターマニュアルを更新しました。PSN IDを追加しました。
第5回大会ーストリートファイターマニュアル.pdf(2022.07.09)

●ぷよぷよ・ストリートファイター対戦表
ぷよぷよ予選とストリートファイター予選の対戦表です。
PSN IDを共用されている方はこれを参考に調整してください。
左端の時間はあくまで目安です。
(ストリートファイターの開始時間も11:20になっていますが、ぷよぷよ終了が遅くなった場合を想定しています。)
※2022年7月9日更新
対戦表を更新しました。PSN IDを追加しました。
ぷよぷよ・ストリートファイター対戦表.pdf

タイトルとURLをコピーしました