第4回大阪障がい者eスポーツ大会アワハウスカップ延期のお知らせとお詫び

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、11月13日(土)に予定しておりました『第4回大阪障がい者eスポーツ大会アワハウスカップ』でございますが、12月18日(土)に延期することとなりました。

当大会のゲームタイトルの1つである「ウイニングイレブン」が「eFOOTBALL」に変わり、その「eFOOTBALL」がオンライン大会ができる仕様になっていないことが判明いたしました。
12月に延期することで、オンライン大会ができる仕様になっているかの確証はできないのですが、少しでも可能性があるのであればということで、延期することにいたしました。
もし、オンライン大会での開催ができない場合は、オフライン(大阪の本会場)での大会開催とさせていただきます。
オフライン大会となった場合、本会場にお越しいただけない方は参加できませんので、予めご了承ください。

また、当大会のもう1つのゲームタイトルである「ぷよぷよeスポーツ」に関しては、オンライン大会で開催いたしますので、本会場にお越しいただかなくてもご参加可能でございます。

心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、深くお詫び申し上げますと共に、何とぞご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、「eFOOTBALL」のオンライン大会の是非については11月中旬に確定する予定ですので、決まり次第改めてご案内させていただきます。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました